2009
03.18

ヴォイス 第10話

Category: ドラマ
 「ヴォイス」 第10話。

 先週にも増して、泣かされた。

 それも、かなりボロボロに・・

 自分が死ぬ時だって、いろんな想い出を忘れてしまったり、周りの人達の事が分からなくなるまで生きていたいとは思わない。

 出来れば痛みも伴って欲しくない・・

 だからって、誰にも頼めないし、許されてもいない・・

 いろんな葛藤が渦巻いて、何が正しいかなんて分からない。

 そんな気持ちで見ながら、涙が止まらなかった・・

 亡くなった人が穏やかに逝ったのなら、それが一番なによりなんじゃないか。

 それに遺族も納得出来るなら、尚更・・


 感動出来るドラマを見られて、良かった。

 大勢の人達に見て欲しかった・・
 
 
 来週で最後になってしまう(?)のが残念だ・・

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/455-653b8f0d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top