2009
02.28

納豆に砂糖?

Category: 未分類
 木曜日の夜バイト直前に、サラリーマン時代の後輩から久しぶりのメールが届き、

 ”○○さん(自分の事です)の田舎の人は、納豆に砂糖を入れるってマジっすか

 っていう内容だった。

 テレビで見て、驚いてメールをくれたらしい・・

 
 そうなんです、実は、自分の実家では、そうだったんです。

 納豆に醤油と砂糖を入れ混ぜて、ご飯にかけて食べてました。

 しかもそれが当たり前だとも思ってました、小学生になるまでは・・

 周りに聞いてみたところ、そんな風に食べている人はかなりの少数派だったんです。

 結構なショックを受けた覚えがあります。

 流石に今は、自分も実家でも普通に付属の辛子とタレを入れ混ぜて食べています。

 ただ、お餅に付けて納豆を食べる時は、醤油と砂糖が合うと思いますけど。

 
 皆さんも驚きますかね、やっぱり・・
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/447-f192d952
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top