2009
02.26

スッキリ!!に

Category: テレビ
 バイト明けで帰宅してTVをつけたら「スッキリ!!」に

 ヒュー・ジャックマン(自分には常に”ウルヴァリン”にしか見えない)

 が出ていた。

 来日してたの、知らなかったなぁ・・

 やっぱ、男前だなぁ・・

 勿論「オーストラリア」の宣伝に来た訳ですが、いろんな質問に答えてました。

 中でも、日常生活で”週に5日は日本食を食べている”と答えたのには驚いたなぁ。

 イメージ的に、分厚いステーキばっかり食べてそうだけどね(自分だけかな?)。


 残念だけど、「オーストラリア」は今のところ観る予定無いんですよ。

 監督(バズ・ラーマン)や出演者(ヒュー&ニコール)には魅力を感じるんだけど、お話に魅力を感じないんです。

 試写会だったら観たんだろうけど、外れましたから(最近外ればっかり・・)ねぇ。

 
 話は変わりますが、前に自分がお勧めした映画

 「チェンジリング」が先週末興収1位になり、評判も上々なのでとても嬉しいです

 

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/446-ac3131ad
トラックバック
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2009.02.26 04:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top