2009
02.25

ヴォイス 第7話

Category: ドラマ
 第2話以外は見ている「ヴォイス」

 割とウルッっとしてしまうお話に、いつもやられているんですが、今回は特に良いお話でした。

 もう今更、結婚出来るとは思っていません(元々願望が無いものですから)が、

 ”夫婦って良いもんだなぁ・・”

 って、ウルウルッとしてしまった。

 目覚まし時計の声を聴いた瞬間には、朝から泣いていました・・

 でも、朝起きる度に思い出して、もの凄く寂しくなるんだろうなぁ。

 
 まぁ、今の自分なんかは負けない位に寂しいんですけどね

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/445-47e58dc7
トラックバック
福岡にある音楽塾ヴォイスについての質問です。イオンと研音が主催でやるヴォイス.... 福岡にある音楽塾ヴォイスについての質問です。イオンと研音が主催でやるヴォイスオーディションとサイト内に書いてあるヴォイス入校オーディションとは同じものなのですか?色々調べ...
フジテレビ ヴォイス dot ヴォイス~命なき者の声~ マニアック♪dot 2009.02.25 11:55
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top