2009
02.19

風に吹かれて

Category: 未分類
 土日はまたもや歩いて歩いて、体を虐めてみた。

 土曜日はそれ程でも無かったんだけど、日曜日は体が痛くて歩くのを止めようと思っていた。

 日曜の朝に土曜日分の報告書を持って行き、手頃な物件が無かったら、そのまま帰ろうと見ていたら、

 担当者に、

 ”お願いがあるんだけど・・”

 と、呼ばれた。

 ”な、何ですか?”

 まだ研修を入れて5回しかやっていない初心者に、お願いって・・

 戸建て対象に配って欲しい物件があるのでやって欲しいとの事。

 頼まれたら断れない自分の性格をもう見破っているのか、油断も隙も無いなぁ・・

 しょうがないから物件を鞄に詰めて台東区某所に向かいました。


 いやー、風が強いの何のって、一日中吹き荒れてました。

 地図を見ながら戸建てを探しポストに入れて行きますが、何せ強烈な風に地図が今にも破れそうな危機を何度も味わうことに・・

 集合住宅に入れられないと、なかなか減らないので日が暮れた時には、終わらないんじゃないかと心配してしまったが、何とか19時過ぎに終わることが出来、夜バイトにも間に合った。


 翌週の土曜日は、バレンタインデーだったが、自分には全く関係無い事なので、江戸川区で作業をした。

 そこで驚いたのは、沢山のポストにチョコが入れてあった事。

 休日のせいとはいえ、こんなにいろんなところで見かけるとは・・

 自分だったら、どうせなら手渡して欲しいと思った。

 口に入れる物をポストに入れられるのは、ちょっとどんな物かな、と・・

 
 まぁ、それでも、あげたり、もらったりっていうことが出来るのは、羨ましい限りです。



 
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/439-aae27f32
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top