2009
01.26

今日もヘトヘト

Category: 未分類
 先週、喉をやられて、金曜の朝バイト明けで帰宅後、研修3日目を翌日に延期してもらい大人しくしていたんです。

 でも、良くならない(悪くもならない)状態で、出掛けましたよ。

 今年はWワークをヤルと決めたので、ここて辞めたら3日坊主以下になってしまう。

 今回は電車に乗らずに歩きだけで担当区域まで行き、鼻水を垂らしては(マジで垂れてましたから、笑われるくらいに)ティッシュで拭きながら、効率悪いながらも何とかやりました。

 5時間を超えたくらいに無事終了し、次の日もやるつもりだったので、帰宅して汗を無理矢理かいて寝ましたよ。

 でも3時間くらいで眠れなくなったので、近所のレンタルショップで旧作DVD1枚100円1週間レンタルをやっていたので、「4400」シーズン3を6枚借りてきて、見だしてしまった。

 1枚目が2時間以上あるのに、つい見てしまい、慌てて横になるけど、全然眠れそうな感じがしない。

 しょうがないから少しアルコールを摂取してみるが、余計に眠れなくなり、結局そのまま朝を迎えた。

 これからは、1枚単価(普通2.5円程度)で枚数を処理した分が支払われる事になる。

 本契約書類を記入している間に、物件が残り少なくなって、結局葛飾区の担当区域に2000枚配る事になった。

 これを処理しても5000円にしかならないだなぁ・・

 電車移動して、始めたのが10時半で4時間経っても半分終わってなかった。

 ヤバイぞ、夜のバイトに間に合わないかも、と急ぎ気味に回るが、日が暮れる頃になっても1/5くらい残っている。

 暗闇でポストを探すのが、こんなに大変だとは思わなかった。

 しかも、現在地がよく分からなくなってしまって余計に慌てて、同じ場所に出てみたり。

 そんなこんなで19時を回ったくらいに何とか完了となった。

 いやー、疲れた。

 帰宅して休む間もなく、着替えて夜バイトに向かいました。

 こんな事、最低二ヶ月は続けないと研修代が貰えないんだから、辛いっす・・
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/436-ff7a76dd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top