2009
01.15

こんな事が・・

Category: 映画
 1月14日(水)新宿明治安田生命ホールにて試写会「エレジー」を鑑賞・・・

 のはずだったのに・・・

 上映開始10分前に行ったら、入り口に10人くらい並んでいた。

 ???なんでかなと待っていたら、係員から、

 ”満員のため入場出来ません”

 と言われ、帰るはめに・・

 20090115010754.jpg

      ↑
 確かに試写状に小さく記述されてるけど、入れなかった事は今まで無かったですよ。

 通路でいいから入れて欲しかったなぁ。

 自分はまだ新宿にバイトで来るから電車代が無駄になる訳でも無いからいいけど、わざわざこのためだけに来た人は可愛そうでしょ

 
 映画鑑賞券は無理にしても、割引券をあげるとか、他の試写会に招待するとかあっても良いんじゃないですかね。

 たまにしか試写会に行かない人は来なくなるんじゃないかな?

 あと、試写状を配り過ぎなんでしょうね、これなら外れた方が良かったですよ、ホントに・・

 酷いです・・

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/430-c5f3fc57
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top