2009
01.14

はなまるなエンケンさん

Category: テレビ
 昨日の朝の「はなまるカフェ」のゲストは遠藤憲一(エンケン)さんだった。

 映画やドラマで”嫌な奴だなぁ、こいつ”って思わせる演技をしてくれる役者さんですが、実は見た目と違っていたんですねぇ。

 まず、”喧嘩が嫌い”なんだそうです。

 街で、目と目があったら、絶対因縁付けられて殴られてしまうと思っていたので意外だった。

 そして、”銃撃戦”。

 拳銃の音がダメなんだそうです。

 これも意外で、今度そんなシーンを渋い顔で演じていたら、笑ってしまいそうです。

 さらに、”観覧車”。

 またまた意外!

 基本、高いところがダメなんだとか。

 ビルの上からのスナイパー役なんて最悪だったらしいです。

 
 そんなエンケンさんが、自分の中でめちゃめちゃ好感度アップしました。

 もし想い出横町で会う事ができたら、目と目を合わせてお話ができるといいんだけど、やっぱり”因縁付けられて殴られる”って思ってしまうんだろうか(笑)・・
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/428-19e1e94b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top