2009
01.05

明けおめ

Category: 未分類
 遅くなりましたが、

 明けましておめでとう御座います

 どうぞ今年もあまり特徴の無い私めのブログを宜しくお願い致します!

 
 年末年始は特に何処にも出掛けず、呑んだくれて過ごしておりました。

 また持ち金が無いために映画館すら行けませんでした。

 そもそも日中は初詣客でごった返しているので、とても外に出る気になりませんが・・ 


 そして、今日から仕事始め。

 昨年は、私のような派遣社員にとって厳しい状況でしたが、今年はより厳しくなりそうなので、ある程度考えて、いま以上に臨時の仕事を増やしていかなければと思っています。

 そんな臨時の仕事も少なくなっているようなので厳しそうですが・・

 まぁ何にしましても、今年が少しでも良い年になりますように皆様も頑張って行き(生き)まっしょい!!

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/424-70458999
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top