2006
10.24

サッド・ムービー

Category: 映画
 10月23日(月)一ツ橋ホールにて試写会「サッド・ムービー」を鑑賞

 誰を誘っても(3人しか声かけてないけど)、韓国映画はちょっと・・と言われ、寂しく一人で出かけた。
 降り続く雨のため、会場に着くまでには、すっかりずぶ濡れになってしまいました。空席も目立ちます。みごとなくらい殆ど女性でした。何か居心地悪いカンジ。まあ、暗くなったら関係無いけどね・・

 予告編の中に、「手紙」が入っていて、観ていたら思い出して、また泣いてしまった。本編観る前に泣いたの初めてだぁ・・・

 チョン・ウソン、男前だよなぁ。「私の頭の中の消しゴム」を観てから、良い男だなぁと思う。
 チャ・テヒョン、相変わらずトボケタ役やってるなぁ。ホント憎めない男だよなぁ。

 単純に楽しみました。デートムービーに良いかも。
 ちょっと、アレッ、と思う所があったけど、そんなに気にならなかったし。
チラシで皆、涙を浮かべてるから、もっと泣ける映画かと思っていたけど、自分はそんなでもなかったかな・・
 悲しい話なのに、見終わって気分が沈んでないのも珍しい気がします。
ただ単に感動できなかっただけかも・・

 満足度:★★★☆


トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/42-93ead64d
トラックバック
チャ・テヒョンは、どことなく憎めないキャラクターが魅力の俳優です。
チャ・テヒョン dot 韓流スター情報倶楽部dot 2006.11.13 15:39
大工チョルス(チョン・ウソン)は工事現場で働く無愛想な男、社長令嬢スジン(ソン・イェジン)は少々おっちょこちょいだが純粋な女性。と思った次の瞬間、「彼女」は前に座っていたおじいさんの頭にものの見事にリバース。
私の頭の中の消しゴム dot 韓流スター情報館dot 2006.11.16 15:33
チャ・テヒョンは、どことなく憎めないキャラクターが魅力の俳優です。日本でも大ヒットを記録した映画「猟奇的な彼女」で一躍有名になりました。
チャ・テヒョン dot 韓流スター情報館dot 2006.12.05 10:20
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top