2008
12.10

ダイエット

Category: テレビ
 昨日の「踊るさんま御殿」は”ダイエット”に成功した人と失敗した人がゲストだった。

 自分がブログを始めて間もない頃、何度か触れた”ダイエット”ですが、未だ成功していません。

 というより、ちゃんと取り組んでもいない状態なので”なんも言えねえ”ってところなんです。

 で、ゲストの皆さんの話を聞いて、結局は”歩く”か”運動”が結論のようです。

 自分も割りに歩くのは苦じゃ無い方だと思っているんだけど、毎日出来るかと言えば、それが出来ないんですね。

 本当は、昼の生活パターンに戻して、夜はなるべく食べないようにするだけで、随分違ってくるはずなんですけどね。

 今は、昼に寝る為に朝からアルコール摂取しているので、この状況での”ダイエット”は厳しいのではないかと。

 とは言っても、このままだと健康診断で悪かった数値を下げることが出来ないから、手を打ちたいところなんだけど・・

 少しずつでも歩く事からやってみようかなと。

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/415-f9c85c27
トラックバック
コメント
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
スキャルパーdot 2008.12.13 18:50 | 編集
 ご訪問有り難うございます。
またお暇な時に遊びに来て下さい!
<sk38dot 2008.12.15 06:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top