2008
12.02

第625回「今日から12月!大好きな冬の曲」

Category: 未分類
 あっという間に今年も残り1ヶ月を切りました。

 皆さんは風邪引いたりしてませんか?

 自分は周りの風邪菌に負けないで何とか持ちこたえている状態で気が抜けないといったところです。。


 今回のトラックバックテーマ「大好きな冬の曲」と言うことで、いつもクリスマスシーズンに聴きたくなる曲は、何と言っても”ワム!”です。
 「ラスト・クリスマス」は勿論、「ウキウキ・メイク・ミー・アップ」「フリーダム」で気持ちを盛り上げたり、しっとりしたい時は「ケアレス・ウィスパー」が良いですね。

 それ以外だと、中島美嘉「雪の華」やレミオロメン「粉雪」が自身の定番です。

 どちらも悲しい気持ちになって泣いてしまうときもありますが、そういう歌が元々好きですから。

 今年だと、中島美嘉「ORION」なんかも良いですね。

 ドラマの中の彼女はちょっとどうかと思いますが・・

 
 何にしても今年も変わらず寂しい冬になりそうです。

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/412-8f4a5dea
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top