2008
11.28

イーグル・アイ

Category: 映画
 11月27日(木)新宿ジョイシネマ3にて映画「イーグル・アイ」を鑑賞。

 18時30分からの上映で観客が10人くらいしか居なかったかな。

 
  アリアという謎の女性の電話で引き合わされた互いに面識のないコピーショップ店員のジェリー(シャイア・ラブーフ)と法律事務所の事務係レイチェル(ミシェル・モナハン)は、愛するものを奪われ、アリアの指示通りに行動することを強いられる。2人はすべてが謎のまま命令に従って行動するが、やがてFBIの追っ手が迫る。(シネマトゥデイより)


 「ディスタービア」では、覗いてた彼が、今回は覗かれる側で、ビルや電車から飛び降りては警察などに追われ、それでも体に大した損傷が見られない、タフな役でした。

 カーアクション、激しかったですね。

 怪我人とか出なかったのか心配になるくらい。

 そんなに捻ったお話でも無いので、単純にハラドキしながら楽しみました。

 ア○リカだったら、秘密裏に”あんな物”を作っていそうなので、全くの空想にも思えなかった。

 だからって、”あそこまで”出来るとは思いませんけどね。

 謎解きを楽しみに行ったら、裏切られるかもしれないので、アクション映画として観た方が良いと思いますよ。

      満足度:★★★

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/409-ecb5f0df
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top