2008
11.18

HEY!HEY!HEY!で

Category: テレビ
 何時ものように出掛けに見た「HEY!HEY!HEY!」。

 ゲストのDAIGOがタロット占いをして貰っていた。

 残念ながら女性運はカードに表れなかった様で、今は女性と関わらない方がいいと言われていた。

 そんなとき、乱入してきたのが、鼠先輩

 どうしてもタロット占いして欲しかったようで、”出たかったら出れるんか”と浜ちゃんに言われていた(笑)。

 占いの先生に”ポッポで売れて、次は沈んだけど”とハッキリ言われ、”その次もダメかもしれないが、又きっと売れます”と断定的に言っていた。

 ただ、私生活に問題有りとも言われていたので、本当に次は来るのか、見守りたいところです。

 次のゲストはLM.C

 申し訳無いが、自分は全く知らないバンドです。

 海外でも人気のあるビジュアルバンドのようでした。

 松ちゃんに”(バンド名に)どういう意味があるん?””コーヒーギフトみたいな・・”

 今日一番笑えたところです(笑)。

 これに対して、”意味は無いです”。

 松ちゃんが”じゃあアルファベット適当に並べたの?”

 で、”適当じゃ無いです”

 ??

 ”格好いい名前にはしたくなかった"らしい

 ???

 結局何なの?

 自分には分かりません・・
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/405-53493aaa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top