2008
10.28

チャリでお出掛け

Category: 未分類
 来月に臨時のバイトをすることになり、朝バイト終わりに帰宅後、気持ち身綺麗にして、説明会が行われる町屋駅までチャリでお出掛けしました。

 片道30分掛からない位の距離を、天気の良い中気持ちよくママチャリを漕いできました。

 駅前ビルの地下にチャリを預けて、1時間程の説明会に参加し、チャリを受け取り、途中スーパーに寄って洗濯洗剤と飲食物を購入し帰宅。

 丁度”いいとも”が始まった時間で、TVを見ながら食事をした。

 5時間程寝て、バイトに出掛ける準備をしようと思っていたら、妙に鼻水が出て、なかなか止まらない。

 やべー、風邪か?と思いながらもシャワーを浴びて体を温めたら、気持ち治まってきたのでちょっと安心。

 が、外に出たらまた鼻水が出だした。

 なんだろう、普段やりなれてない事をしたから、体が驚いたのか?

 単純な風邪気味なだけか?

 何にしても、皆さんもこの季節、体には気を付けましょう!!


トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/395-ec3e1a8b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top