2008
10.09

とても残念・・

Category: 未分類
 10月5日に71歳で帰らぬ人となってしまった俳優緒形拳さん。

 連日TVで報道されていますが、本当に突然で驚いています、というより信じられない。

 今夏ロードショー公開された「ゲゲゲの鬼太郎・千年呪い歌」のぬらりひょん役が、映画出演最後の役になってしまいました。

 運良く映画を観る事ができましたが、ガンを煩っている様子は全く見受けられませんでした。

 結構な特殊メイクを施していたので、表情では判らないんですけどね。

 脚本家の方が、”良い台詞を有り難う”と緒形さんに言ってもらえて嬉しかったと語っていた事が思い出されます。

 1度でいいからお目に掛かりたかったんですが、もう叶わぬ夢になってしまい残念です。

 最後のドラマ出演になる「風のガーデン」をしっかり見たいと思います。

 
 南無・・

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/389-332f7055
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top