2008
10.01

24-シーズンⅥ

Category: ドラマ
 「24-シーズンⅥ」のTV放送が始またので、6:00、7:00、8:00の分を見た。

 その前に、シーズンⅤとシーズンⅥの繋ぎ的なオマケ部分も放送していた。
 ここでは、中国に捕まったジャックが、”アメリカのスパイを教えろ”と拷問を受けていた。
しかし、どうしても吐かないジャックを、助けに来た風を装いスパイと接触したところで、中国側はそのスパイを殺したところまでの話だった。
 ”そんなことがあったんだーっ”って思うくらいで、特に知らなくても差し障りは無い内容だった。
 まぁ、TVを見た人の特典みたいな物でしょう。

 本編ですが、アメリカが自爆テロに見舞われているところから始まり、ある情報と引き替えにジャックの身柄が必要になったので、中国からアメリカに戻ってきたジャックだが、かなり衰弱していた。

 テロ組織に身柄を拘束されて、殺される手前で見張りの喉をかききって逃げ延びるあたり、元気一杯な感じだった。
 タフすぎるよ、ジャック・・
 シーズンⅡで、生き返った辺りから人間離れしてるけどね。

 そして、今回もCTU内にスパイが居そうな匂いがするんだけど、どうなんだろう。


 って、何だかんだ昼過ぎまで3時間分見てしまったから結構眠い状態でバイトしてました。

 なかなか途中で辞められないから困ってしまうんだなぁ、これが・・

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/382-3c3e414f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top