2008
09.22

ハムナプトラ3

Category: 映画
 9月19日(金)新宿プラザにて映画「ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」を鑑賞。

 バイト明けの後、10年ぶりくらい(もっとやってないかも)の健康診断を受けて、ファミレスで食事した後に映画館に入る。

 その頃には、眠気が襲い始めて、予告編の間に寝てしまいそうになっていた。

 
 “シャングリラの目”と呼ばれる巨大なブルーダイヤを返還するため、外務省の依頼で上海にやって来たリック(ブレンダン・フレイザー)とエヴリン(マリア・ベロ)は、現地で遺跡の発掘にいそしんでいた息子アレックス(ルーク・フォード)と再会。そんな中、アレックスの発掘した皇帝のミイラが生き返る事件が発生する。(シネマトゥデイより)


 いやぁ、やっちゃいました。

 見事に寝てしまいました、はは・・

 今回の敵がジェット・リーだったので観たいと思ったわけですが、リーじゃなきゃいけない理由は無い気がしたなぁ。

 客寄せにはなるんだろうけど、勿体ない使い方のように思うなぁ。

 いつも通り何も考えずに楽しめる娯楽作だから特に説明も要らないでしょう。

 こういうのは映画館で観るのが迫力あって良いですよ、やっぱりね。

 皆さんは寝ないで楽しんで下さいね!

 大した感想じゃなくて、スミマセン・・


    満足度:★★★

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/377-d33dfbba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top