2008
09.03

「嫌われ松子の一生」のはずが・・

Category: 未分類
 何時ものようにバイト終わりで帰宅し、飲食しながらTV録画したあった「嫌われ松子の一生」を見た。

 評判が良い作品なので一応チェックしておかないと言いたい事も言えないから・・

 30分程見ていたら、突然、

 ”緊急特別番組です”

 ???

 あぁ、そうか、昨日福田総理が辞任会見開いたんだっけ・・

 何でこの時間に開くんだよ、もう・・

 映画が台無しだよ。


 それにしても、辞任の理由がうまく伝わってこないんだけど。

 個人の問題じゃなく、自民党の方針だったのか?

 こんな辞め方って理解出来ない。

 ”支持率低いし、もうイヤになったから、辞~めたっ”みたいな。

 総理大臣ってそんな簡単に辞められるのか?

 
 ”こんな国に生まれて残念・・” 

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/366-20feb3fb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top