2008
08.22

女子の皆様、お疲れ様!

Category: 未分類
 夕方、何か音がするなぁと思い、目を開けて窓を見たら、洗濯物が踊り狂っている!?

 台風並の風でサッシがガタガタ音を立てていたようです。

 慌てて洗濯物を取り込んで、寝直そうとしたが、結局寝る事が出来なかった。

 今週末の休みは別口のバイトを入れたので、2週間休み無しになってしまったから少しでも寝ておきたいのになぁ。

 しかも、来週は何時もより1日出勤日が多く、休みは1日だけだから余計に長く感じるだろうなぁ。

 
 なんて考えながら出掛ける前にTVのチャンネルを変えていたら、北京五輪女子サッカー3位決定戦が終わった所だった。

 残念ながらドイツに0-2で破れ、銅メダルに届かなかった。

 でも良く戦ってくれたと思います。お疲れ様でした。

 胸張って帰国して下さい!


 そして、バイト先で知ったけど女子ソフトボールがアメリカを3-1で破り、見事金メダルを獲得!

 本当におめでとう御座います!!

 それにしてもピッチャーの上野さんは、体大丈夫なんでしょうか?

 昨日3試合分も投げて、2日で4試合分連投した訳ですよね。

 凄いなぁ、ただただ、頭が下がる思いです。



 はぁー、休みが無いくらいで落ち込んでる場合じゃないですね。

 蒲田付近で私を見かけたら、遠くから指さして笑ってみて下さい。

 お願いですからくれぐれも遠くからにしてください。

 って判るわけ無いですね・・ 

 失礼しました、ハイ。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/357-4bf06afc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top