2008
08.13

「バッテリー」

Category: 映画
 TV放送された映画「バッテリー」を見た。

 原作は読んでませんし、ドラマ版も見てません。

 レビューなんかを見ていると評判が良かったが、自分には良さが分からなかったなぁ。

 主演の林くんの演技は、ハッキリ言って酷いと思った。
 
 初めての演技なんだからしょうがないと思うけど、ねえ・・

 他のキャッチャーの子とか、病弱な弟くんは上手かったので、とても残念だ。

 特に弟くんには泣かされたなぁ。

 だけど母親の最後の行動はみんな納得できるのかな?

 話としては、全てハッピーエンドで良いと思うけど、それにしてもあの変わり様はいかがな物か・・

 原作にはもっと細かい事が書かれていそうだけど、今のところは読む気にはなれません。

 
 それにしても、”主人公の球を打つまでは卒業出来ない”と言っていた相手の大物バッターは中学浪人したのかが気になる・・

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/349-7968c658
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top