2008
08.08

溜め息しか出てこない

Category: サッカー
 北京オリンピック開会式の前に行われたサッカー男子、日本vsアメリカは0-1で日本敗戦。

 後半だけぼんやり見ていたけど、残念ながら応援しようという気持ちが起きなかった。

 まず選手達のヤル気が伝わって来なかった。

 何がしたいのか分からない。

 前回大会のリベンジするんじゃなかったのか?

 アメリカは、そんなに強いとは思えなかったのに、それでも1点が取れない。

 審判の判定に疑問も残るが、PKとかそんなこと期待してるようじゃ、ねぇ。

 確かに、アメリカのゴールキーパーの行動は露骨だったけど・・

 4分のロスタイムが終了した瞬間に、大きな溜め息が出てしまった。


 残り2試合で、頼むから力尽くでゴールをこじ開けるような興奮できるシーンを見せてくれ!
 
 力一杯応援したくなるようなゲームを・・

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/346-b1d06493
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top