2008
08.05

雷怖い・・

Category: 未分類
 バイト終わりで帰宅し、録画予約した「Tomorrow」を見ようと思いビデオテープを巻き戻して、再生させたら、島田紳助が出てきた。

 な、なんで?

 またかよ、Gコード・・

 2週続けて「行列のできる・・」が録画されてるよ

 ちゃんと確認しない自分が悪いんですよ、そうですとも。

 つい、出がけにセットするので慌てているせいもあるけど、時間だけは確認したんだよなぁ。

 チャンネルが違うとは思わないもんなぁ。

 最近間違いが多いぞ、Gコード。

 頼むよホント・・

 
 今日は早めに出掛けて、映画でも観ようと思っていたので、17時くらいに起きようとしたが、丁度その頃雷が鳴り始めて、夕立になりそうだった。

 雨の中無理に出掛けたくないので、いつも通りに出掛けようと寝直すもなかなか眠れない。

 雨が降り出し、一度止んで、また19時頃に強烈な雷が直ぐ近くに3回落ちた。

 ”ピカッ、ゴロゴロゴロッ、バリーッバリバリバリッー”

 暗い部屋の中が一瞬青白く明るくなった後、空気がビリビリ振動しているのが肌に伝わってくる。

 ちょっと前にも強い雷があったけど、今回の方がより怖く感じた。

 結局、寝る事もできず、震えてただけだった。
 
 その後、救急車が3台程騒がしく通り過ぎたから、何かあったのかもね・・


  ”地震””雷”火事”は、やっぱり怖いですよ。

 
 バイト先で、そんな話をしたらバカにされてしまいました。

 でも、怖いものは怖いんです、ハイ。

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/343-75fed2eb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top