2008
07.29

HEY!×3で

Category: テレビ
 バイトに出かける前に「HEY!HEY!HEY!」のTV番組欄を見て、”えーっ”と驚いて、慌ててTVのスイッチをオンにしたら、太った兄ちゃん達が出ていた。

 もう一度TV番組欄を見直したら”デフレパード”だと思って驚いたんだけど、”デブパレード”となっていた!?

 そうだよなぁ、”デフ・レパード”がそうそうTVに出るわけないよなぁ、と納得した。

 
 で、”デブパレード”って?

 各々体重100Kgを超えている5人組(総重量570Kg)で、ヘビーメタ”ボ”バンドらしい。

 なんか見た感じ、コミックバンドみたいだ。

 披露した歌は”Body&Soul(スピード)”のカバーだった。

 ヘビメタというよりは、ラップっぽかったかな。

 アレンジ的にはなかなか面白いと思う。

 
 浜ちゃんに”もう来ないで下さい”って言われてたのには大爆笑した。

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/338-417f6b01
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top