2008
07.23

夏の月9も始まり

Category: ドラマ
 ここのところ毎日30℃超え&熱帯夜続きでウンザリしてますが、皆さんは大丈夫でしょうか?

 自分は夏(暑いの)が基本的に嫌いなので、体力的&精神的にかなり応えます。

 そんな中、海から現れた織田裕二・・

 勿論7月21日に始まった月9「太陽と海の教室」のお話です。

 溺れた男の子二人を抱きかかえ浜にやってきた。

 三人共大変な撮影だったんだろうなぁ・・

 ってな事を”格好いぃー”って思うより先に心配してしまった。

 特に好きな俳優さんは出ていないけど、”永遠の高校生”濱田 岳くんが居てくれて嬉しいぞ。

 脚本/坂元裕二さんなのも気になる。

 夏はやっぱり”海”って事で、今後の展開に期待したい!


   今年は海に行きたいなぁ・・

 

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/335-5002ffb1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top