2008
07.07

7月最初の休みも

Category: 未分類
 お金が無いので何処にも行けず、TVが友達状態でした。

 まあ、30℃超えの日中に出歩く気にもなかなかなりませんけどね・・

 ここ一ヶ月以上、映画館で映画観れてないのが辛い。

 その分、試写会で観させて貰ってますが(今週も3本予定入ってます)。

 
 金曜日は、バイト明けで帰宅してから洗濯をして、夕方まで寝て、スーパーに買い物に行き、TVを見ながら飲食する。

 「ロト6で3億2千万当てた男」を見たが、冴えない男の役をしていた反町に魅力を感じられず、途中で見るのを止めてしまった。
 元々、反町自体好きな方では無いので(「GTO」は好きだったけどね)残念だ。
 面白くなるのは、多分これからなんだろうけど、時間があったらまた見るかもしれないけど・・

 「魔王」は、出演者がちょっと物足りないんだけど、話は面白そうかも。
 サイコメトラーが出てきたりして、現実味は無いし新しくも無いけど、何故か次も見てみようと思ってしまった。
 自分では意識してないけど復讐物が好きだったりするのかな?

 「コードブルー-ドクターヘリ救命救急-」を録画で見たが、こんな医者が居ることを知らなかったので、少しは興味がある。
 まだ主人公達のキャラ説明があまりされていないので、どうしてドクターヘリを目指してるのかをこれからの展開で細かく見せてくれると、話に入り込めるかも・・

 
 土曜日は夜まで寝て、スーパーに買い物に行き、飲食しながらTV放送の「ゲゲゲの鬼太郎」を見る。

 うーん、かなり子供向けの話だった。

 妖怪に合った役者揃いだったので、見ていて飽きなかった(西田敏行さんが特に面白かった)けど、話をもう少し大人向けにして欲しかった。

 火曜日に観る予定の「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」もこんな感じだったら、観ない方が良いのかな?と悩んでます・・

 テレビ朝日開局50周年記念番組「地球危機2008~10年後の私たちへの手紙」を録画して見た。

 映画の「アース」を観たときよりも、真剣に環境問題について考えさせられました。

 もう遅いんだろうけど、それでも何とかしてCo2を減らしていかないとね。

 自分で出来る事を少しづつでもやっていこう・・

 
 日曜日は、寝れないけどひたすら横になって、ぎりぎりにバイトに出かけたら、「Tomorrow・・」の録画を忘れてしまった・・
 再放送してくれないかな、TBSさん・・・

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/326-1348540b
トラックバック
コメント
突然、失礼します。
試写会で「千年呪い歌」を観たのですが、一作目とはまったく違う映画になっていましたよ。
ストーリーも面白かったし、アクションもビジュアルも、それに何よりウエンツ君の主役としての風格も、すべて前作とは段違いでした。
ですから安心してご覧になっていいと思います。
公開されたら、私ももう一度観にいくつもりです。
通りすがりの者ですdot 2008.07.07 06:07 | 編集
 通りすがりの者さん、コメントありがとうございます。
「千年呪い歌」は1日の完成披露で観たのでしょうか?
前回とは段違いとの事なので、火曜日の夜にさっそく観て来ようと思います。ホントは同日に「ワン・ミス・コール」の試写状もあったので、どちらにしようかちょっと迷っていましたが、貴方のコメントでもう迷いません。
 また何かお勧めのものがありましたら、教えてください!
<sk38dot 2008.07.08 00:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top