2008
06.30

サウスランド・テイルズ

Category: DVD
 6月28日(土)赤坂にて行われた「サウスランド・テイルズ」ブロガー試写会に参加してきました。

 あの「ドニー・ダーコ」のリチャード・ケリー監督の最新作とのことで、とても観たかった作品です。

 今作はロードショウ公開されずにDVDのみの発売になってしまったのが非常に残念です。

 会場は50人分程の椅子を並べたビルの一室で、DVDでの上映でした。

 
 ストーリーは、DVD公式サイトサウスランド・テイルズをご覧頂くとして、簡単な感想を記述します。

 昨今問題になっているエネルギー問題が取り上げられていて興味深かったです(映画の中の方法が実現可能かどうかは置いておいてですが)。
 全体的にブラックユーモアな雰囲気が漂い、笑える(苦笑い?)所も幾つかあったり、またダンスシーンなどもあり結構楽しめました。
 ただ、登場人物が多く、関連づけがうまく出来なかったので、1回観ただけだと分かりにくいとかと思います。そういう意味ではDVDでの鑑賞に適しているでしょう。
 自分でも見直してみたいと思っています。

 DVDなので沢山の人達に自宅で気軽に楽しんでみて欲しいです

 8月7日 ON SALE ですので、お忘れ無く!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/323-a4133dfd
トラックバック
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2012.07.13 18:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top