2008
06.03

日本vsオマーン戦

Category: サッカー
 サッカーW杯(2010年)アジア3次予選、日本vsオマーン戦(日産スタジアム)は3ー0で日本が勝利。

 取りあえず良かった、良かった!

 後半5分過ぎから30分程しか見ていないので、得点シーンは見る事が出来ませんでしたが、そんなに悪い内容にはみえなかったです。

 相変わらずパスミスは目立ちますから、相手によっては決定的なチャンスを与えかねないので、極力無くして欲しい。

 今回はホーム戦だし、元サッカー協会会長の長沼健氏の訃報(驚きました。黙祷・・)もあり、絶対勝ち点3が必要だったので、この結果には素直に喜びたい。


 問題は、この後の2試合です。

 次戦のオマーン戦はアウエーで、気温35℃とも40℃とも言われています。

 自分なら、間違いなく動ける状態じゃ無いですよ。

 ここでもし負けるような事があったら、W杯出場はヤバイのではないかなと・・

 あぁ、考えたく無い・・・


 どんな時でも、心の中で応援だけは続けていくつもりです!

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/312-7b6527a2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top