2008
05.12

何も無い休日

Category: 未分類
 今回の休日は、雨模様だったり寒かったりで出かける気にならなかったので、映画館にも行かずじまい。

 金曜日はバイトから帰って寝て起きたら、もう夜だった。

 気づかないうちに、2ヶ月前くらいにバイトを止めた食えない役者(表現が悪いかな)からメールが来ていた。

 3月末くらいに会う予定だったはずだが、今頃やっとメールが送られてきた。

 夜中近くに気づいたので、気を使って翌日の昼前に返信した。


 土曜日は、朝の旅番組を見ていたら、新妻聖子(舞台女優?)が秋田県湯沢市で稲庭うどんを食べていた。

 旨いんだよなぁ、稲庭うどん・・

 去年、銀座で稲庭うどんが食べられる店を見つけてお店まで行ったんだけど、高級そうな雰囲気だったので、尻込みして入ることが出来なかった。

 今度、マトモな格好(ここ何年もしたこと無い)をして行ってみようかなと思った。

 これからの季節、冷たいうどんがより美味しくいただける事だろう。

 昼は、ごろごろ寝てしまい、夜に「Smaステーション」の80年代ニューミュージックBest20を見た。

 自分が東京に出てきた頃に流行った音楽達を懐かしんだ。

 尾崎豊は第9位だった。

 もう少し上の順位かと思ったのでちょっと残念。

 ライブ映像を見ていたら、何故か泣いていた。

 第1位は、やっぱりダントツでBOФWYだった。

 これには納得でしょう。

 まあ、ジャンルとしてニューミュージックなのかは置いておくとしてね。 


 日曜日も、バイトに出かける時間までひたすら寝てしまった。

 これだけ何もしたくないって思うのは、気持ちだけの問題じゃないような気がしてきてる。

 体の何処かがオカシイんじゃないかなと・・

 で、右耳は相変わらずよく聞こえないままだ。

 日に日に体が重く感じてくる、この感覚がとても嫌だなぁ。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/304-4d8845f9
トラックバック
コメント
ちょくちょく見ています。いつもアップ凄いです。私も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
アキdot 2008.11.12 02:52 | 編集
 アキさん、コメント有り難うございます。
出来れば毎日のように更新したいんですが、なかなか難しいですね。
体に気を付けて、またいつでも遊びに来て下さい!
>sk38dot 2008.11.13 01:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top