2008
05.09

耳が変?

Category: 未分類
 木曜日の16時位に起きてみたら、何か体の具合がおかしい・・

 眠くて頭がボーッとしてるのはいつものことだけど、何かが変だ。

 シャワーを浴びて髪を乾かそうとしたら、ドライヤーの音が何故か遠くに聞こえる?

 どうやら、右耳の聴力が殆ど機能していない感じなのだ。

 何かで塞いでるような、そんな感じ。

 前からたまにこんな現象が起きていたが、何時もは、10分かそこらで、”ポンッ”って蓋が抜けるような音と共に聞こえるようになっていた。

 しかし今日は、未だに塞がれたままだ。

 そんな状態のまま、試写会に出かけた。

 映画は「僕の彼女はサイボーグ」。

 そう、2回目の鑑賞です。

 本当は、もう1枚当たっていたが、起きれずに行けなかった・・

 今日は、神保町の一ツ橋ホールでの上映。

 人気があるのか満員に近い状態だった。
 
 
 で、2回目の感想だけど、前ほどじゃないけど楽しめた。

 でも、良くない部分が目に着いた。

 前半は笑えるシーンが多いので退屈しないんだけど、後半はちょっと長かったり、ぶっちゃけ無くていいかもって思えるシーンもあったり、納得出来ない部分もあった。

 なので、満足度的には、☆一つ分減点かな・・

 でも、嫌いじゃないんだな、この映画。

 
 それにしても、右耳どうしよう?

 

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/303-bc9a3c2c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top