2008
04.22

誕生日かよ

Category: 未分類
 4月22日ってことは、私の誕生日じゃないですか。

 30歳を越えたあたりから、年齢を数えるのを止めるようにしているんだけど、だからといって秋葉原のメイドみたいに”永遠の17才デス♪”なんてノリじゃありませんよ。

 とりあえず40数回目の誕生日となってしまいます。

 まあ何にしても、あんまり嬉しくは無いんですよ。

 今日だって、バイト中パソコンの文字が部分的に反射してるような感じで、眼がよく見えなくなったんですよ。

 このまま見えなくなるんじゃないかと思ってしまったくらい、マジで。

 やっと10日位たって左眼の赤いのが治まってきたところなのに・・

 それでも1時間くらいしたら、良くなってきましたけど、パソコン作業中は眼鏡を掛けてやってましたよ。

 つくづく歳を取りたくないと思ってしまいました・・・・

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/294-2d11a27a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top