2008
04.16

最近、よく聴く

Category: 音楽
 未だに左眼が赤いままの私が、最近聴いている曲。

  ・癒されてる曲

  「そばにいるね」/青山テルマfeat.SoulJa

  今更ですが、寝る前とかに聴くのが一番いいですね。

  一人寂しい心の隙間を埋めてくれます。

  好きな女の子に歌ってもらったら、もう言うことないでしょうね。

  残念ながら、自分の周りにテルマーは居ませんが・・


  ・元気を貰う曲

  「旅立ち」/FUNKY MONKEY BABYS

  「ヒラヒラヒラク秘密ノ扉」/チャットモンチー

  特にバイトまでの移動中に、この2曲を聴いて一人の自分を勇気付けてます。

  あくまでも2曲セットです。何故かどちらも映画主題歌ですが・・

  「ヒラヒラ・・」の方は、息継ぎしてるのか?って心配してしまうほど、聴いてて息苦しくなってしまうが、頑張って歌ってる声を聴くと、何故か元気になってくる気がするんですね。

  

  特に、この3曲に自分は助けられているこの頃です。

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/290-82628e7a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top