2008
04.14

体調不良の近頃

Category: 未分類
 先週終りくらいから体調がよろしくない状態が続いています。

 多分、不眠からきているものと考えられる。

 木曜の夜、バイトに行くと、胃と食堂の間くらいに断続的な痛みを感じ、体が震えたりして、ちょっとヤバイんじゃ無いのかと、マジに怖くなった。

 しかも、眼が赤いと何人かに言われ(月曜の今現在も続いている)、特に気にしていなかったが、実際鏡で見たら気持ち悪いくらいに左眼の白目が赤くなっている。

 ちょっと疲れ目気味かと思うくらいで、特に痛みも無い。

 金曜土曜の休みも、珍しくカラオケに誘われたけど、やっぱり体調が良くないので当日ドタキャンしてしまった(申し訳ない)。

 できれば、今週末に行きたいと思うが、具合が悪くなければいいが・・

 

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/287-4dbd5e16
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top