2008
04.09

踊るさんま御殿で

Category: テレビ
 元竹下首相の孫として最近人気(?)のミュージシャンDAIGOが、憧れの人に指名した声優宮村優子(みやむー)と並んで出ていた。

 DAIGO曰く、M(マゾ)な自分はエヴァンゲリオンのアスカ派とのことで、みやむーにあの名台詞”あんたって、バカぁ?”を直接言って貰っていた。

 レイ派の自分としては、この名台詞があまり好きでは無い。

 元々、エヴァをよく知らなかった時に、初代スロエヴァを打ってて、この名台詞を何度も聞かされていて、あまり良い気持ちがしなかったからだ。
 
 負けてる時に、この台詞を言われると、ムカッとしてしまうんですよ、ホント。
 
 その後、エヴァTV版を全て見て、台詞の意味が分かったから、前程嫌いでは無くなったけど。

 確かに、アスカ派の人はM(マゾ)の人が多いと聞いたことはあるけど、でも自分はどちらかというとMだと思っているが、アスカ派じゃ無い。

 きっと自分のようなレイ派も他にいると思う。


 番組を見ながら、こんな下らない事を考えてました・・


トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/286-622fc62e
トラックバック
宮村優子 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
「宮村優子」についての最新ブログのリンク集 dot 話題のキーワードでブログサーチ!dot 2008.04.09 19:48
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2013.04.08 22:57 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2013.04.12 08:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top