2008
03.31

マイ・ブルーベリー・ナイツ

Category: 映画
 3月28日(金)新宿オデオン座にて「マイ・ブルーベリー・ナイツ」を鑑賞。

 ウォン・カーウァイ監督の作品では「天使の涙」が最高かもしれない(自分の中では)。

 まあ、それ以降の作品は観たいとも思わなかったので何とも言えないが。

 で、この作品ですが、特に感想は無いですね。

 映像と音楽とジュード・ロウが良かったくらいで、お話は在り来たりだった。

 主人公の女の子が男に捨てられ、ブルーベリーパイを食べて、旅に出て、人生勉強して戻ってきて、ブルーベリーパイを食べる。

 簡単に説明できてしまった・・

 何故、こんな映画を撮ったんだろう・・聞いてみたいモノだ。

 時間のある人は、時間潰しに観てはどうでしょうか。

 こんな風に書いてるけど、決してけなしてる訳では無いです。

 嫌いな話じゃないですから。


   満足度:★★☆



 

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/283-3747a064
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top