2008
03.26

薔薇のない花屋 最終回

Category: ドラマ
 「薔薇のない花屋」さんの最終回。

 全て丸く収まって終わりましたね。

 昔の野島作品ならあり得ないくらいのハッピーエンドです。

 冒頭の結子姉さんの泣き叫ぶシーンは迫力有りました。

 慎吾パパと雫ちゃんの関係には、ホント涙ものでした。

 ラスト近くのお姫様抱っこからのキスは、見ていてちょっと恥ずかしいくらいだった。

 ハッピーエンドはまあ良しとしても、途中にもっとドロドロとした裏切りや、誰かが誰かを殺したりとかを期待して見ていたのに、殆ど無かったのが残念だった。

 次回の野島作品には、そこまでするの的なお話を期待したいです。

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/280-14af534f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top