2008
03.24

寂しすぎる休日

Category: 未分類
 今回の休みは土曜日1日だけだったので、何処にも出掛けず、部屋に籠もってました。

 そして、いつものように横になってるかTVを見てるかでした。

 なんで、こんなに何もする気が起きないのか不思議なくらいだ。

 バイトから帰って、洗濯して、飲食して、寝ると夜になって、買い出しに行って、飲食して、また寝るともうバイトに出掛ける時間になってしまう。

 休みが2日無いと、出掛ける元気がでない。

 桜も開花したようなので花見にも行きたいけど、体が動かない。

 先週の土曜日に行ったシナリオ・センターから、「シナリオ教室」の本を送ってもらったのに、開く気力も無い。

 こんなんじゃ、講座を申し込んでも毎週通えるのか不安でしょうがない。

 来月になるとまた歳を取ってしまうから、余計に憂鬱が増してしまうこの頃です・・

 
 こんなどうしようもない事を書いてしまいましたが、自分にやる気を出させる意味もあるので許してください。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/279-8e03cacb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top