2008
03.22

今週の最終回

Category: ドラマ
 今週は、見ていたドラマ2本が最終回を迎えました。

 「あしたの、喜多善男」

 予想としては、死なないだろうと思っていたが、その通りだった。

 ただ、喜多善男が飛び降りようとした場所は凄い所でした。

 自分は、あんな所に立つ事なんて出来ないだろう。

 強風が吹いたら、その気が無くても簡単に海に落っこちてしまうだろうから・・

 でも景色はものすごく綺麗だった。

 結果として、このドラマの魅力は、小日向さんの演技(ネガティブ善男との二役)と音楽とあと小西たんだったと思う。


 「鹿男あをによし」 

 先週は、my鹿に乗った堀田イト(多部未華子)が”目”を取り戻し(つい笑ってしまったが)たところで終った。

 そしていよいよ儀式が始まった。

 と、思ったら、もう終り!?

 こんなに呆気ないものだったのね・・

 これで、富士山も噴火せずに済んで、よかったよかった・・

 って、まだ、鹿顔から戻ってないでしょ。

 しかも、鹿が叶えられる願い事は1つだけって、ひどくね。

 玉木くんか多部ちゃんのどっちかしか元に戻らないの?

 って思ってたら、1つだけ方法が有ったんだね。

 
 そして、色んな意味でハッピーエンドでした。

 非現実的だけど、面白い内容で楽しめました、ありがとう!


 次の春ドラマは見たい作品多いから重ならないといいなぁ。
 
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/278-2c51fc1f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top