2008
03.12

いよいよヤバイ・・

Category: 未分類
 ブログを始めた頃も書いた事がありますが、春を迎えるにあたり、いよいよ体重を落とさないとヤバイ状況になってきているんです。

 運動を始めるには、今一歩踏み出せないでいるので、取り敢えず3日前から食事を抑える事に取り組んでいます。

 夜中のバイト中は、なるべく食べないようにしたいけど、あまりにもお腹が鳴るので蕎麦を食べる位にして、朝帰宅してからは、豆腐、納豆、サラダとアルコール少々(主に焼酎)という献立にしています。

 今までだと上記にプラスしてビール(発泡酒)とカップラーメンを食べたりして、お腹一杯状態で寝ていました。

 アルコール+満腹感が無いと寝付けないんですよ(それでも4時間寝られれば良い方ですが)。

 まずカップラーメンをなるべく止めようと。

 そして大好きなビールも減らしていこうと努力しています。

 5Kg以上は痩せないと、いざと言うときにスーツが着られないという状況なので非常にマズイんですねぇ。

 後は、何かしら運動をすれば言うこと無いんだけどなあ・・

 暖かくなってきたから、走って汗かいたら気持ちいいんだろうけど・・

 どうかなぁ?

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/271-f29d7251
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top