2008
02.25

「4400」シーズンⅡ

Category: DVD
 今回の休みは、100円レンタルした「4400」シーズンⅡ計6枚を見た。

 呑みながら見ていたので、イッキ見出来なかったが、それでも金曜の夜から土曜の夕方までに数時間の睡眠を挟んで見終った。

 1話毎に主人公が変わり使える能力も変わるので(なんせ4400人もいるからキリが無い位でしょう)、飽きる事無く見られるけど、救われない部分が多いので、能力を持たされた人自身は悪くないから、余計に可愛そうになってしまう。

 未来人が、勝手にさらって、勝手に能力を与えて、勝手に送り返してきたんだから、酷い話だよ。

 未来人は、最終的にどうしたいのか、とても気になる。

 あの赤ちゃんが何か知っているんだろうか・・

 さて、シーズンⅢはいつ見ようかな。

 また、半額セールでもやってくれるといいんだけど・・


トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/259-27e92c1e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top