2006
09.25

ドラマ主題歌

Category: 音楽
 土曜日の深夜に自宅まで1時間ほど歩いて帰る間に、もう終わってしまった夏のドラマ主題歌を聞いてました。
 
 1曲目、もちろん(?)「結婚できない男」。
ちゅWw-、ってカンジで始まると阿部ちゃんの顔を思い浮かべてしまう。
もともとELT好きだし。
 2曲目、「ダンドリ」のエンディング曲。
ドラマにすごく合ってるノリの良いですね。自分が歌うには無理があるけど。
 3曲目、「PS.羅生門」のエンディング曲。
なかなか感動してしまう曲ですね。カラオケで熱唱してみたい。
 
 うおー、もう時間がないので、一旦中止!


追加で、
 4曲目、「レガッタ」の主題歌?。
ドラマは未見です。コブクロが好きなので。
 5曲目、「マイボス、マイヒーロー」のエンディング曲。
みゆき節炸裂!ってカンジですかね。
 6曲目、「タイヨウのうた」の主題歌。
柴崎コウって、女優より歌手の方が良い気がします。
何でもできて羨ましいですね。

 以上、知ってる限りの主題歌でした!
トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/25-751cb3e9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top