2007
10.01

10月からは大忙し?

Category: 未分類
 いよいよ1日から「24シーズンⅤ」がフジテレビで放送されるので、また寝不足の日が続きそうだ(スイマセン遅れてて・・・)。
 それに前クールのドラマは日テレ22時のドラマくらいしか楽しくなかったが、今クールは見てみたいドラマが沢山あって頭を悩ましそうだし、太った体を絞り込むために走ろうと思ってるし(毎回実現できない・・・)、競馬のGⅠレースも始まったし(昨日のレースは2着、3着で外れてしまった・・・)。
 
 なんて、いろいろやろうと思っても重い体はなかなか動いてくれないんです。
 それでも走り込まないと、どんどん太っていきそうでヤバいんですよ。
たしか、去年も運動しようなんてブログに書いた気がするけど、何も出来ずじまいでした。
 体だけでなく、頭も使わないとボケていく一方なので・・・

 これからの自分は、ちょっと違うっていうところを紹介していきたいものです。
 頑張れ、俺(誰も励ましてくれないので、自分で小さい握り拳を作っています・・)!!

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/237-851741dd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top