2007
08.31

やっと・・・

Category: 未分類
 暑い夏が終わりそうですね。
何とかここまで生き延びることができました。
約2ヶ月程ブログを休んでしまいましたが、ボチボチ書き始めて行こうかと思えるようになりました。
休んでいた間にも関わらず、毎日のようにどなたかが見てくれていたようなので、とても感激しています。
 実は去年の今日、ブログを始めたので、1周年記念日なのです拍手
 なので、また新たな気持ちでやって行こうという感じです。

 ここで簡単に今年の夏を振り返っておきますと、
 1.実家に数年振りに帰った(ほぼ日帰りだけど・・)。
 2.ウエストがベルト1個分太った(夏ぶとりって最低です・・)。
 3.映画館で4本の映画を観て、2本は寝てしまった
   (試写会は10本観て、殆ど寝てないのに・・・)。
 4.面白いドラマが無かった(でも毎週3本は見てますけど・・)。
 5.エアコンが使えなかった(よく耐えたよ、ホントに・・)。
 6.スロット「GTO」が熱い(普通の人は知らないよなあ・・)。

 まあ、こんな感じですかね。

 そんなこんなで、また遊びに来てもらえたら嬉しい限りです。

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/231-f93e1aeb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top