2007
07.04

傷だらけの男たち

Category: 未分類
 中野サンプラザ及び読売ホールにて試写会「傷だらけの男たち」を鑑賞。
本当は一橋ホールもあったんだけど10日位の間に3回観るのは厳しいので2回だけにした。
同じ映画の試写会がこれだけ(3回)当たるのも珍しい。そんなに人気が無いのかと心配してしまうくらい。
「インファナル・アフェア」のスタッフが作った映画ということで期待していたけど、残念ながら外れてしまったようだ。早い段階で犯人が分かってしまうし、どんでん返しがあるわけでもないから、役者さんの魅力だけでは持たないよ。物で頭を殴るシーンは痛いと感じる位嫌だった。
主人公二人の心の傷は分からなくもないけど、もう少し驚きの展開が欲しかったなぁ。
「インファナル・‥」と比べてしまうからいけないんだろうけど…
エンディングで流れるあゆの歌も映画に合ってないと思ったし、ホント残念な映画だった。 満足度:★★☆

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/229-658f7598
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top