2007
07.02

先週最終回のドラマ(後半)

Category: 未分類
ちょっと遅くなってしまったけど、先週の最終回ドラマの感想をば。
 「バンビ~ノ」最終回。
最後まで市村正親さんは格好良かったなぁ!
バッカナーレの儀式も良かったです。ちょっと感動ものでした。
伴がイタリアに行く前に、元カノに一言あっても良かったのでは?と思いましたが…
立ち止まらず常に走っている伴は、どんな未来を夢見ているんだろう…
頑張れよ、伴!いつも応援してるぞ!!
「私たちの教科書」最終回。
明日香が事故死だったことが判明したけど、これが一番良い結果だったんだよなぁ。何かしっくりこないなぁ…
明日香の父親はどう思ったのだろう…
あと陸のその後が気掛かりだ。

 結局、今クールでの一番は「セクシーボイスアンドロボ」になりました。感動をありがとう!
もう夏ドラマが始まってますが、今のところ特に期待してるのはありません。寂しいものです。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/228-cf68cc8d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top