2007
07.02

アドレナリン

Category: 未分類
6月25日(月)九段会館にて試写会『アドレナリン』を鑑賞。
こちらは予想外に混んでいて、立ち見になったようです。 主人公の殺し屋が毒を盛られ、あと1時間の命しかない中で、毒を盛った奴を見つけて解毒剤を手に入れて、無事生き延びる事が出来るのか?とまあ、こんなお話です。
兎に角、最初から最後までムチャクチャな行動ばかりです。特にチャイナタウンで彼女と公開チョメチョメしちゃうシーンには呆れてしまった。こういうシーンを笑って楽しめる人には、このB級映画は気に入るのではないかと思います。
自分は引いてしまいましたが…
見終わってた時、疲労感を感じました。 満足度:★★☆

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/227-39d3338f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top