2007
06.28

ダイ・ハード4.0

Category: 未分類
6月21日(木)新宿厚生年金会館にて試写会『ダイ・ハード4.0』を鑑賞。
人気の高い作品だからと思って入場したら空席があったのでちょっと意外だった。試写会が少ないから勿体無いよなぁ。
今回はサイバーテロvsマクレーンで、かなり無茶くゃな感じでした。後半ではF-35戦闘機とガチンコ勝負までやっちゃいますから。もう人間技の枠を越えて、スーパーマンのようです。
それでもちょっとぼやいてみたりするところはマクレーンのままでした。
コンピューター社会とは言え、あれほど簡単に操作出来るのかは疑問だけど、そこまでやるかというシーンが多いので単純に楽しめます。 暑い日に映画館で涼みながら楽しみましょう! 満足度:★★★☆

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/226-8fbbca10
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top