2007
06.25

最近は

Category: 未分類
何もする気が起きない状態になってきています。元々やる気の無い自分は、暑くなると特に顕著に表れてきます。
本も読まなくなり、部屋でDVDも見なくなり、寝てるか飲んだくれながらテレビを見ているかしているだけです。
体はダルく、熟睡出来ないから頭がボーっとして考える事すら嫌になります。
自分の都合でボーリングもやってないし、体を動かさないとマズいとは思う。
かと言って、流行りの『ビリーザブートキャンプ』でもやってみようか、なんて逆立ちしても無理でしょう、いくらビリーにはげまされてもねぇ。
これから夏本番に向かって、より憂鬱になっていきますが、何とか乗り切っていきたいものです。

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/224-340b9f0c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top