2007
06.19

ショックな休日?

Category: 未分類
先週は何故か疲れていたので、自ら友人に『ボーリングは来週にして』とお願いし、金曜の朝バイトが終わって帰宅後軽く飲み食いしてほぼ1日横になってました。
そして土曜日の朝ですよ。日刊スポーツを買って後ろの頁をめくると、宮崎あおい『結婚!』だとーっ。14歳から好きだったってーっ。そんなに愛されちゃってるのか高岡くん、羨ましいぞ(TOT)。今一番好きな女優だったし、まだ若いからねえ。ショックが大きいよ。
何にもやる気がしなくなってしまった(虚脱感)。
なんて状態のとき、バイトの後輩(以降D君)から珍しく電話が入っていたのに気付いて、電話をしてみると『余りにも暇なのでカラオケ行きませんか』との事。
この気分を変えるのにも良いかなと思い、新宿で待ち合わせてカラオケに入る。
自分はビール、D君はカシス系のカクテルを呑みながら熱唱を繰り返す。途中から『ランキングバトル』なるものに参加して1位を目指す。自分は最高34位で、D君は最高なんと2位だった、すげぇよ。
3時間でカラオケ店を出てブラブラし、D君がCDを買い、駅で別れた。
おかげで気分が晴れたよ、センキュ!
まあ帰ってから呑んだくれたけどね…
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/220-52e601d8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top