2007
06.14

セクシーボイスアンドロボ第10話

Category: 未分類
ニコが地蔵堂社長の養子に?
しかも2億円で!?
そんなにお金持ちだったのか社長は‥すげぇ。
自分なら喜んで養子になっちゃうんだろうなぁ‥
要らないって言われるだろうけど。
今回のテーマは『幸せ』。
自分にとって『幸せ』って何だろう。ドラマを見た人みんながきっと考えた事でしょう。
今の所、不自由なく生活できればそれが『幸せ』な事だと思う‥。だから今の状態は『幸せ』じゃないです、残念ながら。もう『幸せ』な時期は一度過ぎてしまった気がします。
地蔵堂の社長が言ってたけど、『幸せは永く続くものじゃない』。その通りだと思った。 来週はとうとう最終回。みんなが幸せになって終わるのでしょうか?

トラックバックURL
http://sk38.blog49.fc2.com/tb.php/218-8add6ba4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top